川崎LOH 育成

めちゃくちゃ風邪気味です。

川崎LOHが始まりましたがいかがでしょうか。

私はあまり時間がなかったのでこんな感じで程々の育成でした。

 

コパノリッキー

緑スキルがきつすぎて妥協。若干、スタミナが怖いですが、中距離Sと中盤は盛れてるので何とかなりそう。賢さも盛れてないから正直微妙。

スピパワのステだけで戦ってる感じがすごくすごい。

 

オグリキャップ(クリスマス)

バランス良くいい感じ。スリセ、保険のふり絞り。もう少し終盤スキルを増やしたかった。ノンストがいい味出してる。

クリオグリはスタミナを舐めて許されるのがマジででかい。

実装からだいぶ経ってるのにホント何なんだクリオグリ…

 

アグネスデジタル(通常)

迫る影、ミラクルラン、ノンスト、最前列で吹っ飛んでくる。

中距離Sもあって嚙み合えば凄まじい馬身差で勝ってくれる。

多分、チャンミ向きな構成。

要らないと思ったけど最高峰の夢はやっぱり必要。

 

 

Day1の時点だと、王手、アンスキみたいな無効スキルを積んでる方も見られるのでやっぱりもう少し公式がわかりやすい情報を出して欲しいと思う。

視覚的にされたコースの概要説明とかが欲しいところ、下り坂の有無とかネットの情報なしだとわかるわけない。

 

LOHは程々に次回の短距離チャンミに向けて、早めに因子厳選を始めてようと思います。

ルビー、マーチャンは確定として先行枠を誰にするか考え中。

魔改造アルダンかカレンチャンあたりでも出そうかと思います。